Atteindre

ファッショナブルの変身事例

大人っぽく見えるけど、実はまだ大学生のM様。
身長173cmで(まだ伸び続けているそう!)、モデルさんのようにスタイリッシュ。

パッと目を引く華やかな容姿のM様ですが、今まで自分に似合う服やメイクがわからず、色々な雑誌やメイク動画などで勉強して同じ服を着て同じメイクをしても、何故かしっくりこなくていつも悩んでいたそうです。

たとえば左のようなパーカー&デニムスタイル。
大学生がよくしていますよね?
たしかにこういうカジュアルな恰好もおかしくはないのですが、なんか地味で物足りない…。そう、しっくりこない。

右のような大胆なレース模様のトップスにワイドパンツを合わせると、ぐっと存在感が出て印象的。
ファッショナブルタイプのシャープで華やかな雰囲気全開ですね!
深紅のリップもとても似合ってます。

【パーソナルカラー】クリアな色が得意な<ウィンタータイプ>

透き通るような色白美肌なので「どんな色でも似合いそう」となるのですが、清濁の差で比較すると断然右のクリアな色が得意です。

青みの強い色でお肌の透明感がさらに引き立ちます。

これまで「自分には似合わない…」と思って避けていたカラーのドレープを当てるとパァッと顔色が冴えるのを見て、とても驚かれていました。

《M様から感想を寄せていただきました》
「診断を受けて同行ショッピングをしていただいて、自分でも驚くほどメイクやファッションが変わったと思います(笑)
先生が選んでくださった服を試着すると、めちゃくちゃ似合うし、スタイルがよく見えて試着室でテンションが上がりました。
人から褒められることが増えて、本当にイメコンと同行ショッピングは受けてよかったなと思いました!」

これからもファッショナブルなM様がますます輝かれるのを楽しみにしております☆