イメージコンサルティング

2019.1月~<顔タイプ診断>開始します!

2018-11-18

2018年も残すところあと1か月と少し…。
だんだん肌寒い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、このたびお知らせがあります。
2019年1月より、イメージコンサルティングのメニュー&料金を改定させていただくことになりました。
<メニュー&料金>

8分類顔タイプ診断をメニューに取り入れます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
<顔タイプ診断FAQ>

これで、16分類パーソナルカラー、パーソナルデザイン、骨格、顔タイプの4つの診断を一度で受診していただけるようになりました!

アタンドルではこれまでもフェイスラインや顔のパーツ分析は取り入れてきたのですが、顔だけのイメージ分類は特にお伝えしていませんでした。
なぜなら、イメージというのは、顔だけで決まるのでもなく、体型や骨格だけで決まるのでもなく、全体的にトータルで見てこそ見いだせるものだからです。

ただお客様の中には、骨格診断、顔タイプ診断、パーソナルデザイン診断と別々に他所で受けられて、それぞれバラバラな診断結果を得てかえって混乱し迷子になって再受診に来られる方もいらっしゃり、トータルで受診できた方が<自分のイメージ軸>をつかみやすいのではないか…と考えるようになりました。

また、パーソナルデザインは、お顔と体型、全体の雰囲気をトータルで見ますが、8分類それぞれの中で幅の広さがあり、自分のパーソナルデザインが分かっても「実際に何を着たらいいかわからない」という難しさがありました。

そして、今はSNSでの交流も盛んな時代になり、同じタイプ同士が集まって情報交換したり、様々にやり取りがなされています。
そういうなかでは、やはりメジャーな診断分類を分かっている方が色々と研究もできて楽しめるのではないだろうか…と考えるようになりました。

人は自分のことを意外と分かっていなくて、先入観のない他人の方が客観的に正確に分析できるものです。
アタンドルでは通常2名合同で受診していただくことが多いのですが、本人よりも同席者の方が「わかる!それ似合う!」と反応も大きく、「こんなの似合うかな…あまり着ないけど…」と躊躇されるお客様にも「いいと思いますよ!とっても素敵です!」と初対面でも熱くコメントされる方もいらっしゃいます(笑)。
だから、イメコン仲間で交流できるのはとても有意義なのではないかと思うのです。

これからも診断法についてはどんどん研究し、レベルアップさせていきたいと考えています。

自分のイメージ軸をしっかり掴めるように、「スタイルよく見せるポイント」「自分の魅力を引き立てるポイント」などが詳しく理解できるように、日々丁寧なアドバイスに努めてまいります。

 

《アタンドルで既にイメージコンサルティングを受診済のお客様へ》
「追加で顔タイプ診断だけを受けたい」という方は、アフターフォローコースにて<顔タイプ>のみの診断を受け付けますのでお気軽にお問合せください。

※初めてお申込みの方は、①PC、②PD、③骨格、④顔タイプの4つの診断がセットになったメニューのみとなります。

 

タグ:

オフィス アタンドル:
info@atteindre700.com
所在地:大阪府吹田市江坂町1丁目14-8
地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩5分